辻村結實子のオフィシャルブログ「yesterday&today」

2016年今年もよろしくお願いします♪

カテゴリ:♢ブログ, 未分類 2016年01月01日

2016年やってきました!
今年もどうぞよろしくお願い致します*

みなさんにとって素敵な一年になりますように。

私は目標を決め、動き出します。

やるぞー!

 これから実家に帰ります。
 


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

2015年ありがとうございました!

カテゴリ:♢ブログ, 未分類 2015年12月31日

12/31大晦日ー!今年も一年本当にありがとうございました!

今年は人の繋がりや縁に感謝感謝の一年でした。

引っ越したり、環境の変化がたくさんありましたが、本腰を入れて郡山で活動出来たのも周りで支えてくれている皆さんのおかげでした。

ひとつの縁がかけてもダメです。
こんなに一年が経つのが早いのは初めて。失敗もたくさんしたけど!
12月は去年の倍バタバタしていましたが、無事に乗り切ることができました。
今日は大好きな人たちとゆっくり楽しく郡山で年を越したいと思います。 
来年は応援してくださる皆様に恩返しできるような年にしたいな!
それでは良いお年を* 

  
 


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

12/24.25ラジオ福島チャリティーミュージックソン

カテゴリ:♪ライブ, 未分類 2015年12月31日

12/24.25は初めてラジオ福島チャリティーミュージックソンに参加させていただきました。

24日はshimvaちゃんとコラボ。当日本番前に初めて合わせるという挑戦。最初はドキドキしていましたが、本当に楽しかった。お互いの持ち曲をサポートしあう、普段じゃできないこと。コントになりかけた回もありましたが、生ライブだからこそ!

   
 募金をしてくださった方々のメッセージを読んで心があたたかくなりました。人と人との思いやりややさしさがあってこそ成り立つものがある。大切にしたい気持ちです。

なっこさん、手塚さんの最高司会コンビ! 
なすびさんと  
   
25日は朝はビックパレット、夕方からはうすいで歌いました。

実は風邪をひいてしまっていてピークだったのですが、最後まで歌いきれて本当によかった。
ラジオ福島のみなさん、共演者のみなさん、参加されたみなさん本当にありがとうございました! 


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

第48回ココラジ!

カテゴリ:♢ココラジ, 未分類 2015年12月30日

今日は年内最後のココラジでした!

大掃除しながら聴いてくれている方もいましたね。

明日は10時から年内最後のココラジ生放送です!
【あなたと一緒にメイクアソング!】

リスナーのあなたと私で曲を作るコーナー。

今月のテーマはラジオネームひろくんから「愛について」

一年の感謝を込めた愛をテーマに作りました!いかがでしたでしょうか?

【今日ココ映画】

いま話題のスターウオーズ最新作を見てきました!

全シリーズ見ていなくても楽しめました。

やっぱり戦う女戦士好きだなぁ 
【福島のココいいね】

福島マツダさんの初売りの素敵なお知らせをしました!来場するだけで福袋もらえたり、見積もり、成約で更に素敵なプレゼントがもらえるみたいです。

  
【あなたのココソング】

今週のテーマは「2015年マイベストソング」

私の曲をリクエストしてくださった方もいて嬉しかったです。今年20曲以上リクエストしてくださった方も。

来週のテーマは「新年のスタートに聴きたいソング」

送り先はこちらまでどうぞ!

メール→koco@kocofm.jp

FAX→024-953-6161

http://www.kocofm.jp
今年も一年ありがとうございました!


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

12/23イオンモール名取ライブ!

カテゴリ:♪ライブ, 未分類 2015年12月30日

12/23はイオンモール名取にてクリスマス、ライブでした!久しぶりに来ました♪もう楽しみで楽しみで。
クリスマスソングからオリジナルまで。

 たーくさんの人に聴いていただきました。

はなかっぱはやっぱりお子さんが喜んでくれますね。 
   
   
そして今回CDはバンダイレコードさんで販売していただきました。

こんな立派なコーナーを作ってくださいました!

   
 仙台チームのみなさんも来てくださり本当に嬉しかった!

 
今回企画してくださったYOJOさん、音響サニーさん、バンダイレコードさん、スタッフ皆様本当にありがとうございました!


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/
« 前ページへ次ページへ »