辻村結實子のオフィシャルブログ「yesterday&today」

丸加さんの横濱伝統スカーフ

カテゴリ:♢ブログ 2017年03月02日

最近、丸加さんの横濱伝統スカーフに出会いました!http://www.marca-scarf.jp


私の出身地でもある神奈川県にこんなに素敵な物があるなんて。


「スカーフ=使い方が難しい」

イメージを180度覆されました。 

手軽にオシャレを楽しめてスカーフって魔法みたい。

男女問わず使えるのも魅力ですね!

衣装でも私服でも使っていきたいな。
ちなみに私がつけているのは、

横浜で最初に演奏されたジャズのナンバー「SOMEBODY LOVES ME」をテーマに横浜の街並みをジャズの音楽が踊っているようなデザイン。よく見ると横浜の地図が描かれてる!


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

生まれた日。

カテゴリ:♢ブログ 2017年02月07日

昨日は誕生日。日付けが変わってからたくさんのハッピーバースデーメッセージを頂いて感激です。

本当にありがとうございます♪

誕生日は両親に感謝する日と言いますが、

その意味を今年は改めて実感します。
みんな最初は赤ちゃんだったんですよね。

目に映る全てのものが輝いて真っさらで。

歳を重ねて様々な事に色んな色がついていくんだなぁ。
自分の母子手帳も初めて見ました。

不思議な気持ちと胸がいっぱいな気持ち。


伝えたいことがたくさん増えて、少しづつカタチにしてます。

いよいよ来週はコンサートやイベント。ドキドキしますが楽しみ!
娘は日に日に男の子っぽくなり、 ズッシリしてきました。笑歌うとジッと大人しくなります。
昨日は久々の外食。

美味しかったなぁ。


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

節分♪

カテゴリ:♢ブログ 2017年02月04日

2/3節分でしたね。
あまり好き嫌いのない私が唯一食べれないものが豆まきの豆でした。
が!!

今年克服しました〜!

何年ぶりかに勇気を振り絞り食べたら美味しいではあ〜りませんか。ちょっと嬉しいな。

可愛い鬼さん発見。


さぁ、今日は立春。

新しい一年と季節、笑顔で過ごせますように☆


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

あけましておめでとうございます。

カテゴリ:♢ブログ 2017年01月02日

新年あけましておめでとうございます。2017年新しい一年がスタートしました。

穏やかにお正月を過ごしています。 

ノンアル正月なんて10代以来(笑)

今年は家庭も音楽も大切に一歩づつ自分らしくやっていきたいな。

元気で健やかに、

みなさんにとっても良き一年になりますように*

今年もよろしくお願い致します。



この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

メリークリスマス!

カテゴリ:♢ブログ 2016年12月25日

メリークリスマス!
予定日より早かったですが、

昨日12月24日クリスマスイヴに無事子供が産まれました。

24時間以上かかった大変なお産でしたが家族の支えもあり母子ともに元気です。もし予定日だったら更に大変なお産になっていたはず。親孝行してくれたのかなと勝手に思ってます(笑)

最高のクリスマスプレゼントになりました。

私のところに来てくれて本当に感謝。

今までに感じたことのない気持ちと愛しさでいっぱいです。性別は女の子ちゃん。

娘共々よろしくお願いします♡


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/
« 前ページへ次ページへ »