辻村結實子のオフィシャルブログ「yesterday&today」

明日はふるさとCM大賞!

カテゴリ:♪ライブ 2016年11月26日

いよいよ明日!先ほどサウンドチェックが終わりました♪


テーマソングを担当させて頂いてる

KFB福島放送CM大賞が今年も開催されます!

TV公開収録です。

ライブステージもありますので是非お越し下さい。大鍋試食会もありますよー*
今年はどんなCMが見れるか楽しみです。

みなさんも一緒に応援しましょう〜♪
2016年11月27日(日)

KFB福島放送CM大賞

会場/郡山女子大学 建学記念講堂

時間/11:00〜

出演時間/15:00前後

観覧無料

http://www.kfb.co.jp/event/2016/10/31/010431.html


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

郡山スペースパーク15周年記念イベント。

カテゴリ:♪ライブ 2016年10月02日

昨日10/1は郡山スペースパーク15回周年でした。23階宇宙劇場スペースパークにて記念コンサートを担当させていただきました。 


記念式典では品川市長や松本零士さん市議会議長さんのご挨拶があり、

渡部潤一さんの宇宙の講演があり

あっという間の時間でした。


ギネスにものっているこのプラネタリウム。

ずっとこの場所で歌いたいと思っていたので決まった時は本当に嬉しかった。 

ひとつ夢が叶いました。

星の映像とライブのコラボは初めて。

私も歌いながら星や星座に囲まれて宇宙にいるようでした。

次の目標は定期的にこの場所でコンサートをすること!色んなことやりたいな〜夢が広がります!


そして15周年を記念して、

新曲「しあわせの星」も初披露しました。 

郡山に移り住みたくさんの大切な人達が出来ました。これからもそんな大切な人達の幸せを願い作りました。


生ライブと星の映像のコラボはいかがでしたか?

宇宙から、見慣れた町の風景も登場しましたね。

私は後日録画でみたいと思います。

写真はリハ風景。

本番の模様はまた後日アップしたいと思います。
関東からも来て下さった方がいました。 

ご来場のみなさん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました*
そしてお手伝いしてくださったけんのすけさんありがとうございました!
今日もスペースパークは盛り上がってます!


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

フレスコワイン&マッコリ新商品発表会にて♪

カテゴリ:♪ライブ 2016年10月02日

今週末イベント続きです!*
まずは先日の金曜は

郡山ベルヴィーにて、

フレスコワインとマッコリの新商品発表会があり、そちらで歌わせていただきました。

売り上げの一部は復興や福島の子どもたちの為に寄付されるそうです。


美味しいお酒は贈り物にも喜ばれますね。

みなさんの活気や勢いに勇気をもらいましたよ。


けんのすけさん、お手伝いして下さったまきさんありがとうございました♪


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

福島ホープスvs群馬ダイアモンドペガサス!国歌独唱しました。

カテゴリ:♪ライブ 2016年09月10日

今日は県営あづま球場にて福島ホープスvs群馬ダイアモンドペガサスの試合前にミニライブと国歌を歌わせて頂きました。

球場で歌うのは初めて。感激でした。

広いグラウンドでとても気持ち良かったです!

 


一階ど真ん中で少し試合を見させて頂きましたが、ど迫力でした。
中学時代はこれでも野球部マネージャー。

スコアはもうつけれないだろうなぁ。


スタッフのみなさん、ホープスのみなさん、

ペガサスのみなさん、応援のみなさんありがとうございました*


まだまだ試合続きます。

頑張れ福島ホープス!!
明日はうすい百貨店です♪


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

石巻夏祭りでした!

カテゴリ:♪ライブ 2016年08月21日

昨日は石巻大森第四仮設団地にて夏祭りでした!たくさんのミュージシャンや支援者や学生が集まりライブはもちろんのこと、屋台や抽選やカラオケ等本当に楽しいお祭りを開催しました。


屋台を手伝うのは初めて。

私はカキ氷屋さんをやりました!

楽しかったなぁー。貴重な経験。


屋台やお祭り、人手が足りないときは呼んでください(笑)結構慣れました


ライブもたくさんのミュージシャンの演奏を聴いて笑顔になりました。

踊りだしちゃう方もいましたね。


私は小田原のスペシャルミュージシャンのみなさんにサポートしてもらいながらのライブでした。

相馬さんグッチさん浅野さんぱんちょさんありがとうございました!


相馬さんとは久々の再会で本当に嬉しかったです。またご一緒したいなぁ!


震災の教訓や今の現状、熊本のこと、

藤田さんのお話を通じて初めて知ったこと改めて再認識したこと、たくさんありました。

実際に起きてからでないとなかなか人は動かなかったりさしますが、

平和なときこそ備えをすべき。

考えるべきなんですね。
声をかけてくれたぱんちょマンをはじめ、

みなさん本当にありがとうございました!

準備も本当にありがとうございます。

色々お気遣いにも感謝です。


久々の長距離運転。

関東からのみなさんも無事でなによりです。
本日の閖上組のみなさんもファイトです!
私は今日はうすい百貨店音楽の奏でです。


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/
« 前ページへ次ページへ »