辻村結實子のオフィシャルブログ「yesterday&today」

こどもの日は鯖湖神社祭

カテゴリ:♪ライブ 2017年05月13日

GWのこどもの日、

鯖湖神社祭で歌わせていだきました!夏を先取りした良すぎる天気、お祭り日和でしたね。 

御神輿も出て大賑わい!


ずっと来たかった飯坂。

良い町ですね!

控室はなかむらやさん、歴史あるお宿で素敵でした。


ライブも楽しかった!

アンコールもいただいて嬉しかったです。


聴いてくださったみなさん、応援に駆けつけてくれたみなさんありがとうございました*

ありがたいご縁でした。

娘も初同行でしたがぐっすり寝てました(笑)


近くでライブだったshimvaちゃんも来てくれました♪


今度泊まりでいきたいなー!


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

ラジオ福島FM開局記念公開生放送でした!

カテゴリ:♪ライブ 2017年03月30日

日曜はラジオ福島FM開局記念公開生放送に  ゲスト出演させて頂きました。

5時間生放送、盛りだくさんでした。

ワイドFMで聴かれた皆さんどんな感じでしたか?


久々のラジオ福島さん、

みなさん暖かく迎えてくださり本当に嬉しかったです。

生ライブもやらせて頂きました。

進行は手塚さんと菅原さん。

絶妙なやり取りがおもしろかった〜!

同じ時間帯のゲストで、

細坪基佳さんと三浦和人さんともご一緒させて頂きました。当時のレコードの話や歌い方のお話、

とっても興味深かったです。

やっぱりラジオは楽しいなぁ。。
写真は福島の歌姫、

shimvaちゃんとMANAMIちゃんと。


aveさんにも久々お会い出来ました。

福島は本当素敵なアーティストがたくさんいます*
みなさんありがとうございました!
四月からのラジオ福島も楽しみですね♪


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

港区 飯倉保育園コンサートでした!

カテゴリ:♪ライブ 2017年02月18日

昨日は港区にある飯倉保育園さんでコンサートを開催させて頂きました!初の保育園、とってもドキドキ。

0〜6歳のお子さん達がどうしたら喜んでくれるかなーと去年からずっと考えていて、楽しみにしていました。 


もう、最初から最後まで元気いっぱいの子供達。

なんとほぼ全曲みんな歌ってくれました。

オリジナルも手拍子してくれたり。

1時間たっぷり、アンコールまで頂いちゃいました。とーーっても楽しかった!

一生懸命最後まで聴いて楽しんでくれた姿に感激でした。

また歌いに行きたいです。

いろんな場所の子供達にも歌を届けたくなりました。

飯倉保育園のみなさん、保護者のみなさん、

ありがとうございました!


今回セッティングして下さった、中村洋子さん。

本当にありがとうございました!

プロデューサーみたいでカッコイイんです。

仕事も子育ても全力で憧れます。

こんなママ素敵すぎ!


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

バーデングループ新年会ライブ!

カテゴリ:♪ライブ 2017年02月15日

昨日は出産後初お仕事!バーデングループさんの新年会パーティでゲストで歌わせて頂きました。

バーデンテーマソングも披露。

アンコールまで頂き、

大盛り上がりで私も楽しかったです。 

素敵なバレンタインデーになりました。
恋ダンス、社員さんとコラボしました^ ^

私は歌とキーボードでしたが(笑)

昔からダンスだけは自信がありません。
ありがとうございました*

今週はもうひとつ楽しみなコンサートがあります!


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

KFB福島放送ふるさとCM大賞

カテゴリ:♪ライブ 2016年11月28日

昨日はKFB福島放送CM大賞のTV公開収録でした。去年からテーマソングを担当させて頂いていますが今年も参加出来てとっても嬉しいです!


司会はセインカミュさんと安藤桂子さん。



福島県内のたくさんのCMに今年も心があたたまりました。

昨年はこのイベントがきっかけで磐梯町さんの夏祭りに呼んで頂きました。感謝です!

今年も素敵なご縁がたくさん出来ました。

ライブもみなさんの手拍子や笑顔に嬉しくなりました。


どの町が大賞を取ったかは、12/24の放送をお楽しみに!
赤フンの猪苗代町さんとも一緒に写真撮りました♪


応援に駆け付けて下さった皆さんも本当にありがとうございました!素敵なお花も頂いちゃいました。


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/
次ページへ »