辻村結實子のオフィシャルブログ「yesterday&today」

こぶしの里秋まつり!

カテゴリ:♪ライブ 2017年09月24日

昨日は2年ぶりの道の駅たまかわこぶしの里秋まつりでした*


緑に囲まれて気持ちの良いステージ。

オープ二ングの苗の植え付け式には胸がいっぱいになりました。


福島がもっともっと緑と花でいっぱいになるようにたくさんの方々の想いが伝わりました。

道の駅の手前の道沿には赤いサルビアがたくさん咲いていて綺麗だったなあ。
響真也さんとは2年振りでしたね。

カッコ良い演奏でした。

来月パパになるそうですよん。


泉佳伸さんとOTOHAちゃんのステージも大盛り上がり!


ちびっこダンサーも可愛かった♡


さるなし、空芯菜ソフトクリーム、ブルーベリージュース、おそば、おこわ、

たくさん美味しい物もお土産物も頂きました♪

1日本当楽しかったです。


音響は憲ノ介さん。

今日も最高の音をありがとうございました!
スタッフのみなさん、

来てくださったみなさん、共演者のみなさん、ありがとうございました!
衣装のアクセは中村洋子さんにセレクトして頂いたものです♪


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

石巻大森第4仮設団地夏フェス!

カテゴリ:♪ライブ 2017年09月11日

石巻大森第4仮設団地夏フェスに参加させて頂きました!一年ぶりの石巻、一年ぶりのぱんちょマンさーん!ユメノツヅキ、一緒に歌いました。最高のイベントでした。

皆さんの歌に泣きそうになりました。



六年半被災地を回り支援してこられたぱんちょさんだからこそだなぁと感じました。

仮設の現状や災害住宅へ移動された方々の気持ちを知ることもできました。

来年にはこの場所がなくなるかもしれないそうです。でもどんな形でもぱんちょさん始め皆さんが続けてきたことを繋いでいけるように私も協力させてもらいたいです。


巨大なスイカもイギリストーストも美味しかったです(^^)


ありがとうございました!


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

いわき南台祭りありがとうございました!

カテゴリ:♪ライブ 2017年08月19日

今日はいわき市南台のお祭りで歌わせて頂きました!10年振りに開催されたということで、

記念すべき日に呼んでいただけて嬉しかったです。

お天気も晴れました!

緑広がる公園で気持ちよかったです。
今日も素敵な出会いがたくさん。

そんな出会いがひとつひとつ繋がって今があるんだなと歌いながらしみじみ感じていました。

アンコールもありがとうございました♪


ライブ終了後、

スイカの早食い競争に参加しました!


幼い頃、テレビで志村けんさんがやっていた憧れのスイカの早食い。

いつかやりたいと思っていた事が今日実現しました。

メンズに混じって

メイクが落ちるのも気にせず頑張りましたが、

一位ゲットならず。

出直してきます。

優勝は小学生の男の子!素晴らしい。

いやー楽しかった!
みなさんありがとうございました♪


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

四時ダムまつりありがとうございました!

カテゴリ:♪ライブ 2017年07月31日

昨日は四時ダムまつりで歌わせて頂きました!緑に囲まれた広いダム。

気持ちの良い場所でした。


いわきに歌いにいきたかったので嬉しかったなぁ。


今回、

あぶくま洞で初めてご一緒させてもらった音響の緑川さん始め、

四時ダムまつり実行委員会のみなさんが声を掛けて下さいました。

本当にありがたいご縁です!


そしていわきの皆さんとってもあたたかかった!

三年後はきっと歌いにきてくれないよーと言われましたが、

歌いに行きます!毎年でもいきたいです。
そしてまた8/19にいわきのお祭りに歌いにいきます☆


みなさんありがとうございました!


いわきのお寿司も美味しかったです♪


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/

アルスあざみ野夏まつりありがとうございました

カテゴリ:♪ライブ 2017年07月17日

昨日はアルスあざみ野夏まつりにて歌わせて頂きました*久々の関東ライブでした。

みなさん明るくて素敵!

すれ違う人みんなご挨拶。素晴らしいですね。

野外で気持ちよかったなぁ。

立ち弾き語りも久しぶり。

みなさんの笑顔、よく見えました。

ありがとうございました♪


もう1組の出演アーティストの

杉原徹さん、近藤ナツコさんのダブルボイスさんユニットのハーモニー最高でした!

またお会いしたいです。


応援に駆けつけて下さったみなさんもありがとうございました。

みなさん、関東でのライブはいつですか?

と聞いてくれて、

自分の歌を待っててくれる人がいるって幸せだなと感じました。
そしてセッティングして下さった小島さんありがとうございました! 


今年初カキ氷は自家製梅酒味でした!


この記事にコメントを送る

オフィシャルサイト:http://tsujiyumi.com/
オフィシャルオンラインストア:http://tsujiyumi.com/store/
次ページへ »