辻村結實子のオフィシャルブログ「yesterday&today」

明日はココラジ!ゲストにヤノヨシヤさん。

カテゴリ:♢ココラジ, 未分類 2016年01月12日

明日は朝10時からココラジです!

ゲストにはなんと湘南から3度目となるシンガーソングライターヤノヨシヤさんをお迎えします。メッセージやリクエストお待ちしてます。
 

【あなたと一緒にメイクアソング!】

リスナーのあなたと私で曲を作るコーナー。
1週目でテーマを募集

2週目でテーマ決定

3週目で作詞朗読

4週目で曲発表

明日テーマ決定です♪どしどしお寄せください。
【今日ココ映画】

随時募集中

【福島のココいいね】

随時募集中

【あなたのココソング】
今週のテーマは「雪の日に聴きたいソング」

そろそろ雪が降りそうな予感☆

送り先はこちらまでどうぞ!
メール→koco@kocofm.jp
FAX→024-953-6161
http://www.kocofm.jp 

“明日はココラジ!ゲストにヤノヨシヤさん。” への4件のフィードバック

  1. 藤沢市民 より:

    【あなたのココソング】
    中島美嘉さんの「雪の華」をリクエストします
    テラスモールのイルミネーションのBGMが今年は
    つるの剛士さんが歌うこの曲なんですよ。なので
    久しぶりに中島さんの原曲を聴きたくなりました
    藤沢もようやく冬らしい寒さになってきました。

  2. 辻村結實子 より:

    >藤沢市民さん
    いつもありがとうございます!
    つるのさんも歌っているんですね。
    私も大好きな1曲です。

  3. やのよのや より:

    そろそろ、郡山も、雪景色!

  4. 藤沢市民 より:

    明日の【あなたのココソング】のテーマがシャキッとするソング
    ということでSMAPの「がんばりましょう」をリクエストします
    スマップの曲は聴くとシャキッと元気になれる曲が多い気がします

コメントを残す